今日は足場が組まれていましたが、仕事が終わるのが遅く
暗かったので写真を撮影することが出来ませんでした(泣

さて、先日ベッドを見に行ってきました。
今まで色々な家具屋さんを見たのですが、思わぬ所に気に入ったベッドがありました。

$レンガ積みの家に憧れて


全国展開しているお値段以上のお店です。
アイアンなのは勿論なのですが、いい意味でチープな所が気に入ってしまいました(笑
きっとレンガの家に合ってくれると思います。
マットレスはまだ考え中ですが、睡眠は活力の源ですから身体に合ったものをと思っています☆

$レンガ積みの家に憧れて

ベッドの横にこんな感じでアンティーク物のベッドサイドテーブルをと考えています。
あまり広くない寝室ですが、気持ちのいい睡眠がとれる空間になってくれればと考えています☆


ついに明日は上棟式です。
少し緊張しますが、記念の日なので楽しんできたいと思います♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村


マイホーム ブログランキングへ