今日はサワケンホームに行って照明、ポスト、表札、ステンドグラスについての打ち合わせに行ってきました。

レンガの家は勿論凄く素敵ですが、アイテムによっては統一感のない家になってしまいます。
カーテンや照明などを選ぶのは非常に気を使います。

なので、担当者やインテリアコーディネーターっぽい人と何度も打ち合わせを重ねています。


$レンガ積みの家に憧れて


さて、今日から基礎工事がはじまりました。
まだ、ユンボで土地を慣らしているような状況でしたが、
業者さんは奥さんも含めて一家総出で、寒い中頑張ってくださってました。
温かい缶コーヒーと駄菓子を少し渡してきました。


これから少しずつ基礎が出来ていくのが楽しみです!



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村


マイホーム ブログランキングへ