家を建てるにあたって、間取りは非常に重要な要素の1つです。
特に注文住宅は好きなように間取りを組むことが出来るので、悩むところですよね。

レンガ積みの家に憧れてレンガ積みの家に憧れて


家を建てたいと思ってから3年。
サワケンホームさんの完成見学会には幾度となく行ってきました。

見学会に行くと担当の営業の方が案内してくれるので、見学会の家のどの部分がいいか伝えてきました。

雰囲気だけでなく、部屋の配置や廊下の広さなどの好みなども営業さんはしっかり把握してくれていました。

$レンガ積みの家に憧れて

CADだと雰囲気が伝わりにくいとのことで、手書きで作ってきてくれました。

・・・・ぁ。
もちろん、確認申請などしないとならないのでCADの図面もありますよ。

最終的に決定した間取りはこれとは少しだけ違いますが、ほぼ間取りから変更はありません。
柱も1階と2階で揃っていますし、構造的にも強い家になりそうです☆


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



マイホーム ブログランキングへ