こんにちは ひかりです流れ星びっくり

 



今日は『運命の出逢いの転換期』について。

 



まもなく恋愛の大転換期がやってきますスター


 


恋愛は自由ですよねウインク


 


貴女自身がどんな男性の事を好きになって

どういう恋愛を選んで、


 


でも時に思い悩んでしまう、、そして

このまま彼の事を向き合ったままでいいのか

わからなくなってしまう、


 


そんな時もある、


 


今後の自分の将来についても

考える時もあると思います照れ

 



そんな時、ご参考までにもう少しすると

恋愛の大転換期がやってきて

今までにない新しい恋愛や出逢いが

貴女に訪れます流れ星


 


そして結婚適齢期へキラキラ



 

それは必ずしも

一般的な婚期ではありませんさくらんぼ



 

もしかすると今、貴女は

自分の今後について

考える時期なのかもしれないです、、



 

そんな時期だからこそ、



 

もちろん今は彼とのご関係と

向き合って頂きたいですが

今後自分の将来の事を

色々と思考錯誤することに

なるかもしれません。



 

ただ試行錯誤して答えを出すではなく、



 

色んな出逢いと向き合いながら

試行錯誤する、そんなイメージですねもやもや笑い泣き




りんごりんごりんご



 

自分にとって本当に求める

男性、恋愛、ご関係とは?


 


本当に大切なもの、かけがえのないものは

たった1つですよねりんご照れ


 

 

ひかり




24時間恋愛レボリューションサポート 残0枠

通常鑑定(zoom鑑定のみ) 残0枠




◆人気記事◆
 
①連絡しても返信が来ないから諦める!
そんな時、彼の本音は?
 
 
②もう曖昧な関係はやめる!
そんな時、彼の本音は?
 
 
③もう体だけの関係はやめる!
そんな時、彼の本音は?
 
 
④もうグレーゾーンは楽しめない!
そんな時、彼の本音は?
 
 
⑤本気の恋より手の届く恋を選びます!
そんな時、彼の本音は?