次回も決定! 4月・5月の演奏終了!めちゃ楽しかった~~! | ボサノヴァ・サンバ・MPB♪              シンガー田中ひかるの日記です。

 

4/21いんたーぷれい8

トリオ・フローリス ブラジリアンライブ

和やかにおおくりしました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

.

赤松真理さん ピアノ 

とみやん ブラジルパーカッション

 

どんどん素敵になるお二人に支えてもらい

北本ひろこさんと、二人で楽しく歌いました。

.

ひろこさんとのコーラスは2曲

マダムとの喧嘩は何のため

クラリアナ

私はアントニオ・カルロス・ジョビンやジョアン・ドナートのナンバーを歌いました。

 

 

 

5/4カフェトゥオリさんでの一コマ。

GWイベント目白押しの時に、お越しくださった皆様

本当に有難うございました!

.

 東京に妹が出来たようなひとときが嬉しかった。

.

 鮎美さん 愛理さん やーそさん

マスター そしてあさださん。

アブラッソ♫ また演りましょう~^^

.

 私の次回のカフェ・トゥオリさん演奏は

☆ 9/16㈯ 15時~

山田やーそ裕(7弦ギター)

とみやん(パーカッション)

わたし(うた)

鉄板トリオ~でお届けします!

 

 

5/28 甲南山手zing

以下、共演の荒畑佐千子(ボーカル)さんのレポート。

 

ピアノ赤松真理 ギターShoji Kaneda

ブラジルものシンガー田中 ひかる

ジャズシンガー わたし

ブラジル音楽とジャズの融合 第1回目ライブ✨✨✨✨

ブラジルでミュージシャンを長くされていて先週あちらでのレコーディングを終わられて帰国したばかりのギターshojiさんと、ブラジルもの、クラシックからジャズからミュージカルから何でも来い❗️❣️の、ピアノまりシャン。

この両刀使いのお二人にがっつりブラジルシンガーヒカルさんとの4人の初コラボ❣️❣️

憧れのzingさんに初出演させていただきました❣️

そして記念すべきこの第一回目ライブ、満席大盛況にて無事に終了いたしました。😍😍😍😍

見届けてくださった皆様いつも応援くださるみなさま、ほんまにほんまにありがとうございました❣️❣️

どうやったらこの二つのジャンルを融合させて新しいことができるのか知恵を絞りあってアイデアをだしあってきました。

初めて全員で音を合わせた今日、ほんまにドキドキワクワク💓💓今日しかできない、楽しいことになりましたー😆😆😍😍✨✨

これからこのバンドをどうやって工夫してやっていくか、もうすでにワクワクです🥰💓💓

次回ライブは、まりしゃんはお休みで、8/4金曜にMクワトロさんで3人で演奏します🎸🎤🎤是非❣️😆

 

.

~~ おかげさまで、春の楽しいライブが盛況で終わりました!

夏のライブに向けて精進~~!

 

皆様のまたのお越しをお待ちしておりま~す(^^♪