Mクアトロ 阿部浩二さんとのDUOライブ ありがとうございました(^^♪ | ボサノヴァ・サンバ・MPB♪              シンガー田中ひかるの日記です。

7/9はお昼のライブ VIVA! サンバ・ボサノヴァ!でした

お越しいただき、応援にお写真に!ありがとうございました♡

 

 

今回も、新旧楽しいブラジル音楽いろいろ そして日本の曲もお届けしました。
阿部浩二(7弦ギター)さんの冴えわたる音色が

Mクアトロさんをブラジルカラーに染めていました♪


この日の1曲「ラピーニャ」(バーデン・パウエル)は

私達がとてもお世話になった、ヴィウマさんがよく歌っていた曲なので

嬉しかった。

ヴィウマ・ジ・オリヴェイラ - Wikipedia

 

 

今日はセッションタイムもありましたよ~

皆さんの演奏が素敵過ぎて~ドキドキ

 

Mクアトロさんにお世話になり、ゆっくりでも、成長させてもらってありがたいです。

次回は 10/22(土)15時~

阿部さん、10月は誕生月だそうです!

みんなでお祝いしましょう!

 

VIVA! サンバ・ボサノヴァ!

またのお越しを、お待ちしております(^^♪