大島なぎささん・・応援のお願い【日テレジェニック】 | ヒッキーのブログ

大島なぎささん・・応援のお願い【日テレジェニック】

私が応援している『大島なぎさちゃん』が

日テレジェニック2010の候補生になっています


ご存じの方もいらっしゃると思いますが

日テレジェニックの選考方法は、サバイバル(生き残り)形式になっています

毎週最低一人以上の脱落者が出て、最終的には4~6名に絞られるようです


選考内容には以下の物があります

・携帯の待ち受けダウンロード数

・チャットの参加人数

・イベントの参加人数

・日テレの番組での企画(毎週土曜日25:30~)

などで決まるようです



携帯のダウンロードは、昨日まででした・・・(><;)

すいません、もう終わっちゃいました・・けどぉ叫び


でもぉ・・・その他の・・・イベント、企画はご覧の内容になります

○テレビの放送

 毎週土曜日の深夜になりますニコニコ

 初回放送は今夜になります

  時間は、25時50分からで~すチョキ

  (でも、来週からは25時20分ですので、お間違いなく)

○チャット

 明日の19時~ですニコニコニコニコ

○イベント

 4月18日に、2回ありますニコニコニコニコニコニコ

 1部の時間は、12:00~14:00
 2部の時間は、15:00~17:00
 場所は赤坂エルボスになります



大島なぎさちゃんは、ちょっとハーフっぽい綺麗な感じの子です

頻繁に「なぎころわーるど」を展開していますニコニコ

面白い子ですよぉニコニコ


ご紹介がてら・・・

撮影会で撮った写真を掲載したいと思います

『でも、一つお断りがあります

掲載している写真は、大島なぎさちゃんが所属するアークエンジェルさんに承諾を得ています

二次転載、無断使用は固くお断りしています

ゴメンなさい、何卒ご了承下さい』


ヒッキーのブログ


ヒッキーのブログ

ヒッキーのブログ

ヒッキーのブログ

如何ですか?

なかなか可愛い子とグッド!思いませんか!?

でも、これから綺麗になると思いますよ!音譜
応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



詳細はホームページを参考にして下さい

日テレジェニックの総合ポータルサイト

  「http://genic.tv/chat.html

チャット関連サイト

  「http://www.macherie.tv/campaign/ntj10/



それとぉ・・

 「大島なぎさ」ちゃん、ご本人をもっと知ってもらいたいのでブログを紹介したいと思いますビックリマーク

  本人のブログ

    大島なぎさのなぎころブログ

    サイト『http://ameblo.jp/0920nagisa/

  なぎさちゃんが所属する事務所のホームページ

    アークエンジェル

        『http://www.arch-angel.co.jp/index.html




どうぞ、応援、よろしくお願いしますニコニコ