日の出 | ひっくんの画像うぷ

ひっくんの画像うぷ

たまーに写真アップする程度です( ̄∇ ̄*)ゞ

読者登録は歓迎だよ♪

久しぶりに海から昇る日の出を見たくなったのね

選んだのはここ
福島県いわき市の三崎公園にある潮見台

マリンタワーのあるおっきい公園

まもなくだよ
潮がぶつかるのを眺めながら待ったよ


でまちた

観光物産センター いわき・ら・ら・ミュウでごはん
漁師の店やま○く(生海鮮は食べれないのに)
タレの味が濃すぎで口の中がしびれたよ( •᷄⌓•᷅ )タレショッパイ

公園に戻ってお昼寝

茨城に移動して一泊
群馬でよく利用しているお気に入りのホテルだよ
TVが大きめでVODの映画が見放題
タブレットでネットと雑誌が見放題(。•ω•)b

翌日
ホテルで朝食
他に、お味噌汁、シリアル、ヨーグルトで満腹

笠間芸術の森公園でのんびり

Gotoトラベルの地域共通クーポンは道の駅でプリンにかわったよ

栃木に移動して遅めのランチ

美味しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

おしまい