先日12/3~4に

生徒さんと「美文字リトリート」

してきました~!

 

 

 

 

何歳からでも文字美人に!
コーヒー
書くことを通して自分と繋がり、
また、人と繋がる大切さを
伝えていきます。


【大阪南森町・河内長野・オンラインで
美文字レッスン開講中!】

筆耕士・少人数制
小筆・ペン字実用書道教室主催
一筆愛(いっぴつ あい)です。

 

 

まずは、月1でレッスンさせていただいてる

妙長寺さんに集合して

 

 

 

 

 

 

・筆跡診断

・氏名から見る使命

 音霊と言霊

 

 

の講座をしました。

 

 

 

そのあと、河内長野荘にチェックイン。

 

 

 

 

 

しばらく休憩して~

 

 

↓生徒さんにいただいた河内長野で有名な

 豆屋さん「蔵元」の豆菓子♪ 美味しかった~^^

 

 

 

一服したあとは

 

・リレー文字
(一人が1画だけ書き、次の人がまた1画と、

1画ずつ順に書いて1つの字を完成させます)

 

・お互いの良いとこ見つけま書

(お互いの文字を見て、どこが良いか、お互いに

見つけ合いました)

 


 

 

そのあとは温泉タイム~

 

 

貸し切りでした♪♪♪

 

 

そして、ご飯!

 

 

 

 

土瓶蒸しの中には「クエ」が入ってました!

脂がのってて美味しかった~♪

 

 

↓ 追加で頼んだ穴子の一夜干し、めちゃくちゃ美味しかった~!

 

 

 

そしてこのあと

リアル美文字瞑想をする予定でしたが

食べ過ぎて、お腹いっぱいで

頭が働かず。。。。

 

 

美文字瞑想は明日にしよう!と

いうことになり、またゆっくり温泉に

入りに行って、早めに就寝しましたww

 

 

1日目、終わり~。

 

 

続きは次回に~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪お知らせ≫
 

 
 
 

 

★頑張ってるの変われない。
いつまでも同じところでぐるぐるしていて抜け出せない方ぜひ💕
3日間の無料音声講座です。
下記からご登録くださいましたらお渡しさせていただきます。

https://www.reservestock.jp/subscribe/145940/209733

 

 

 

 

幸せに生きるための美脳トレ講座HDB ただいま11期生募集中です。
 詳細は下記からご確認ください。

 

 

HDB第10期の最終講座(特別一般開放分)の録画視聴をご希望の方は無料FBグループ「HDB Cafe room」へ申請お願いいたします。(録画視聴は11/15までとなります)
無料FBグループ「HDB Cafe room」へ申請はこちらから。

https://www.facebook.com/groups/1451960225178119

 

 

 

★龍体文字オンラインサロンオープンしました!

サロンの詳細&入会申し込みはこちらから

 




一筆愛のLINE@

 

是非お友達になってください。


↓画像をポチッと押してね。

 

 

もしくは ID@gmu1225x
で検索お願いします。

 

 

◆関連記事

 

 

 

◆その他ご提供中、募集中のサービス

 

 

 

 

 

EO光チャンネルの夕方の番組

「ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ」に

VTRで出させていただきました。

 

こちらからご視聴可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
下記は1回のレッスンでの
生徒さんの変化です。
 
 
 


一筆 愛
(いっぴつ あい)
 

 

 

 

X