体験レッスンのご案内

 

字を習いたいけど

実際に教室が

どんな雰囲気なのか

わからない。

 

 

先生がどんな字を書いて

どんな指導をしてくれるのか

分からないから

いきなり通うのはちょっと。。。

 

 

と思ってらっしゃる方のために

体験レッスンのご案内です。

 

 

60分  3000円(税込)になります。


小筆か筆ペン、ボールペン

お好きなものをお選び下さい。

用具はすべてこちらで
ご用意させて頂きますので

手ぶらでお越し下さいませ。

 

 

なぜ私がこの金額で
させていただいてるかと言いますと、
無料だと人は本気にならないからです。

 

そして、安く設定すると、残念ながら

キャンセルやドタキャンの方も。。。

 

 

書道教室を開くとき

友達に言われました。

「無料じゃなくてちゃんとお金取ってね!

そうじゃないと本気で練習しないから。」

と。

 

 

 

友達ということもあり

お金をもらいにくいと思っていた私ですが

そう言われてハッとしました。

 

 

 

友達と言えど大切な生徒さん。

本気で習いにきてくれるんだから

いただく金額以上の価値を提供しようと

気合が入りました。

 

 

 

大人のみの教室で

5人までの少人数のため

落ち着いた雰囲気で

練習していただけます。

 

 

 

本気で習いたいという方のみ

お越し下さい。

 

 

 
 

体験レッスンのお申込みはこちらから

 

その他のレッスンはこちらから

 

 

 

 
 
 
 
下記は1回のレッスンでの
生徒さんの変化です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式ラインへご登録いただくと
私と1VS1でお話出来ます。
是非お友達になってください。
緊急開催のセミナーなど
先行案内いたします。
 

 


https://lin.ee/waCJRby

 

もしくは ID@gmu1225x
で検索お願いします。

 

 

 

 

 

 

一筆 愛
(いっぴつ あい)
 

 

 

 

X