筆耕暦14年
女流流毛筆工房代表  公式HP⇒

 

90分で美文字に変身!
癒しの小筆レッスン主催の

一筆愛 (いっぴつあい)です。

 

文字に自信をつけて
美しい人生を歩んで行くお手伝いを
させていただいてます。
 
 

堅苦しい書道ではなく
気軽に楽しく来ていただきたいので
単発レッスンをさせていただいてます。

 
 


 

 

人気記事

 

 

こんにちは。


  

 

昨日は京都に出張でした。

ゲーム大会で賞状の名入れをしてました。

  

 

 

試合で決着が着いたら即書いて

お渡ししないとダメなので

久々に緊張しました😄💦

 

 

 

そして本当にすぐにお渡しするため

ドライヤーで乾かしました♪

 

 

 

これ、実はよく話には聞いてましたが

実際にドライヤー使ったのは初めてです。

確かにめちゃくちゃ便利でした♡

  

  

 

下記の動画ですが、初めの方の動画は

任天堂さんがlive配信されていたものです。

ご覧いただけると嬉しいです😄🎵

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪

友だち追加

http://line.me/ti/p/%40gmu1225x
もしくは
ライン ID:@gmu1225x
で検索お願いします。

 

直接私とお話可能です♡
質問やご依頼ございましたら

LINE@からどうぞ~🎵


 

『お名前見本欲しい!』と
メッセージくださった方には
手書き見本の写メをプレゼント
させていただきます(^-^)




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

言葉は届く 想いは届く
文字で感動を届けます♡

 

 

女流毛筆工房
一筆 愛

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀