しごと初めと御礼 | 遊びのハンコと筆文字と。

遊びのハンコと筆文字と。

筆で文字を書いたり、石の遊び印を作ったり。
そんな作業の合間のコトなども(^^)

朝はちと寒かったけど、
感謝と心地よい疲れのためか
ぐっすり眠ってからの~爽やかな朝っ!
みなさまお元気ですか。

昨日、松戸伊勢丹さんでの実演
本年の実演初め(#^.^#)
無事に終了しました。

今回もたくさんのお客様においでいただき
ありがとうございました!
関係者のみなさま、スタッフさん、
ありがとうございました。





楽しい一週間でした~☆

今回の催事のご縁で
ひとつ目標がみつかりました。
実現に向けて楽しもう!と思いました。

まずは、今日からは
オーダー制作~仕上げ~発送を(*^O^*)
あと事務仕事とたまった家事f(^_^;

みなさまもどうぞよい1日を♪