七夕ですね。 | 遊びのハンコと筆文字と。

遊びのハンコと筆文字と。

筆で文字を書いたり、石の遊び印を作ったり。
そんな作業の合間のコトなども(^^)

こんにちは。
今日は七夕ですね。
願い事、書きましたか?
私は今年は七夕の笹、準備できませんでしたf(^_^;

来週からは
新宿京王百貨店さんで
手彫り石のハンコ実演会です。

前回迄のオーダーも完了して、
現在は次回の準備と並行して
ご注文の筆耕作業を進めています。
…この暑さ、筆耕作業には厳しいの( ノД`)…
節電したいけど、作業中はエアコン必須!

先週は現地での賞状筆耕でした。



選手のみなさんの元気な試合を拝見して
こちらも元気いただきました♪

オリンピックのメダリストの方もいらして
にぎやかで勉強になる武道大会でした。

*****

【梟遊印舎の石のハンコ実演会】
★7月14日(木)~20(水)《7日間》
★10:00~20:30(最終日はお早めに)
★東京・京王百貨店新宿店7階丸善イベントスペース

*****

約1年振りの新宿京王さん。
夏のお便りにおすすめのハンコや
新作もいろいろご用意しています。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています(*^^*)