名古屋市は久しぶりに雨の無い一日でした。

朝5時半出発の朝散歩!

風も気持ち良く、汗もサラサラの汗 笑笑

テレビ塔も・・

気持ち良さげ〜照れ


因みに18日セントラルパークはリニューアルオープンします爆笑 


こんばんは  hikkotanこと布村ひとみです。


今日は#トリリアムメソッド®︎認定講師講座でした。

私はすでに認定をいただきましたが・・ウインク笑笑


もう一度復習と確認!指導する時のポイント確認!の為に再受講いたしました。


間違ってお伝えするといけませんものねニコニコ



復習って大事だなぁ〜って改めて思いました。


しっかり覚えていたつもりでも頭の隅から抜けてる所もちらほらガーン ( お〜〜っと!いけない!いけない!)



再受講したおかげで穴の空いた所が修復されました爆笑

でもね!修復された様で・・また、違う所に穴が・・!なんて事が・・・びっくり

できればもう一度受講してみたいと思いました。



年をとってから覚える事は1つ覚えると2つ忘れる!みたいな・・笑笑

頭と手先に叩き込まねばいけません。


今回の再受講は11月に体験会を開催予定の私にとって本当にありがたい講座でした


後ひと月と少し!しっかりとお伝えできるように準備を進め体験会に臨みたいとおもいます照れ



村上先生本当にありがとうございました


本日の認定講師講座



認定講師になる事!教室を開く事!人に教える事!

自分が決めた事だから

ブレずに邁進していこうと思います。


今日もお読みくださりありがとうございました






ワクワクサロンnuno401では只今生徒様募集中です。

☆紙バンドクラフト
☆ジュエリーバッグ
☆パピエット
☆ボンボンイヤリング
☆リベリーノ
☆ステンシル

レッスン・オーダー賜っております。

各種お問い合わせはこちらからお願いいたします。