こんにちはhikko tanこと布村ひとみです。

只今こちら名古屋ではにっぽんど真ん中祭りが開催されています。

全国から今日のこの日の為に一生懸命練習を重ねてこられたんですねラブ


暑い中笑顔で老若男女が一糸乱れずパフォーマンスしている姿に感動しましたおねがい

夢紐パサージュのハガキを持ってパシャ爆笑

途中松坂屋でアートアクアリウム展
にも寄ってきましたよ!



幻想的で思わず吸い込まれそうラブ
でも・・えー

すんごい人!人!人!一見涼しげだけど、中はアジ〜〜びっくりびっくり
押されて押されてショボーンあっと言う間に出口!

まっ!頭がペエ!みたいな金魚見れたからよしとしましょう笑い泣き

今日も名古屋は36度くらいあったんじゃないかなぁパフォーマーの皆さん後1日!頑張ってね〜〜おねがい

拙いブログ!お読みくださりありがとうございました照れ