2011年になって今年こそ、今住んでいる環境を変えたいから新しい部屋を借りて引越しするぞと誓っています。


海が見える環境が好きだし、家の廻りにみどりが多くて山があると気持ちが良いので、もう少し自然環境の良い場所に引越しします。


引越しすると環境がガラッと変って自分の気持ちもかなり変りますし、自然の多い環境に住むとリラックス出来て生活が楽しくなりそうです。


犬を飼っているので散歩も街中よりも自然の広い場所で、人がいないと走り回れるし犬の精神的なリラックスにも良いんだろうな。


暮らしは生活環境を変えると変るし、もっと広い家に引越しして余裕が出来ると仕事も集中できそうな気がしていますしね。


その為には仕事もっと頑張って結果出して、ドンドン成長して行く年にしたいと思います。