ああ-皆様大変長らくのご無沙汰です
遊びに来てくださった皆さまありがとうございます
色々とありましてアメブロお休みしておりました
これからまたマメに
更新していきますので宜しくおねがいしますm(u_u)m
この長いお休み中に
ワタクシのブログにもよく登場する女たちと
24時間かけて行ってきました
о(ж>▽<)オンナ5人ラスベガス&セドナの旅(*゜▽゜ノノ゛☆
※1回では伝わらない充実の日々だったので
2回に分けておお届けいたします
そうそうなぜ24時間
かといえば・・・
韓国でトランジットがあったから、しかも5時間・・・
参鶏湯やらチゲ食べて
マッサージしてたら
ペアルック率高いって
(次から次から・・・韓国ってペアルックが流行中?)
なんだかインチョン空港を満喫
そしてようやくのベガス
ワタシ達がえらんだのは最新ホテル
のWINN (ウィン)
何から何まできゃわいくって色の使い方とかがゴージャス
本当にセレブな気分にさせてくれるホテルです
しかもレセプションのジョンと目があってラッキー
つたない英語の日本娘に
最上階の60階
のお部屋を用意してくれたのでした
5人衆のリーダーが旅行に行くといつも言います
「空港でもホテルでも男性スタッフのとこい行くんやでー(-_-メ 」って
部屋に入ると大興奮
スゴーィ何この景色っ(☆。☆)
「なんでウチら男と来てないの??」
皆一斉にうなずいた・・・
朝は早起きしてお花や緑
いっぱいのプールでボーっ
プールサイドのレストランもゆったーりでいい感じ
お昼はベガスといえばのバッフェを・・・
空港からのTAXのおっちゃんも言ってた
「ウィンのバッフェは別格だよ
」
お花いっぱいのメルヘンなレストラン
で
を完食し
大皿2枚&デザート
ショッピングへGO
ホテルの前にファッションショーモールというモールがあって
お目当てのアバクロ
とかVS
とかフォーエバー21
でお買い物
(やっぱり安カワ好きのワタシ・・・)
そして夜はショー
今回見たのは、WINNホテルのLE REVEとMGMホテルのフランス娘のストリップショー

LE REVEはシルクドソレイユの水のショーで
高いところからのダイブは圧巻です
でもショーの前にあまりお酒は控えましょう
少し冷えるのもあってかトイレ近っみたいな
ショーの前に行ったホテル1階の水辺のオープンテラスは
無料のショーが人気でそれ見ながらつい
調子乗りすぎ。。。反省でした
アッという間のベガス最終日
THE ラスベガスなアーケードのショーを見てから
高層タワーの最上階にあるアトラクションへ
ジェットコースターやグルグル回る乗り物は
きらっきら
の夜景の中に放り投げられるような迫力( ̄Д ̄;;
でもテンション高のせいか
つい手を上げちゃいましたよ
次の日は早朝からセドナに向かう日
にもかかわらず、もっとベガスを満喫したくて
サイトでチェックしていたワタシ達のバイブル
コヨーテアグリという名のBARへ
まっ想像していたのとはちぃーっと違ったけど
周りのアメリカン達とCheers
時間は午前3時、早く寝ないと
明日からは眠らない街ベガスを離れ
大自然パワースポットと言われるセドナへ向かうのです
そういやウチらカジノしてへんやんっ
※続きは近日アップします