引越しばかり
私の知っている人に、去年引越しをした人がいるんですけ ど、引越しの時に家具に傷をつけられた、というトラブルがあったんだそうです。
どうやらあまり評判のいい引越し屋さんではなかったみたいで、家具や冷蔵庫に、傷やへこみができてたんだそうです。
家具だけならまだよかったんですけど、引越しする前の部屋の床にも傷があって、大家さんともトラブルになっちゃったんだそうです。
その人はそんな傷は今までなかったって主張したんですね。明らかに覚えがないし、傷自体も真新しいものだったんです。
結局、引越し屋さんが責任をとって床を治す、って話になったそうです。まあ、そうなりますよね~。
でも家具の方はしらばっくれたんですって。そういう業者さんは選びたくないものですね~。