引越しソバを頂きました

引越しソバを頂きました

引越しのソバはうまい!

Amebaでブログを始めよう!
いやー全部腐っちゃいました(笑)別にカビの研究をしていたって訳じゃないんですが、何となく放置してみたくなって放置してみたんです。そしたらまず1個が白から緑に変わって徐々に他のミカンも白くなって緑になってミカンの外壁に毛が生えてきて(カビの菌糸かな?)袋の中が大変な事になっていました。袋の口は縛りましたが最終形態を見たいので今も台所の一番下の戸棚に安置しています。この後は何色になるのかなーとちょっと楽しみな自分が悲しいです。他に楽しみ無いのか!?って感じですよね。このミカン実は半年前にマンションの隣の部屋に引越してきた老夫婦からもらったもので、無農薬で作っているので結構腐るのが早いからすぐに食べなされ、ふぉふぉふぉって感じでした。2人暮らしでこの5LDKの広さのマンションに引越してくるなんてどんなにお金持ちなんでしょうね。老人ってのを良いことに引越しの費用 相場
よりも多く取られたでしょうに…今度何かお返しを持っていくことにします。