こんばんは🌃

2024年も後半に入りました…

7月はとても幸せな時間でスタートしました。

高校の同級生と連絡がつき、30年ぶりの再会

時間が足りませんでした😭


lunchはパンときゅうりのコールスロー

美味しい😋っと言ってもらえました。

2人共レシピ希望をしてくれたので、LINEで送りましたよ。

おやつの時間はコーヒーゼリー。

砂糖入りの生クリームと練乳入りの生クリーム。

ご希望は練乳入り生クリームでした😋

こちらもレシピ希望され、LINEに送りました。


三叉神経痛は絶好調に痛くて、

今までにないくらいの痛みがありました。

お喋りして、結構モグモグしたから❓

そして今、ブログを書いてる最中に、

めっちゃ凄い強い痛みが30秒くらいが3回。

もしかしたらもっと短いかもしれないけど、

私には長く感じました😖

どうにもこうにもできないし。

とりあえず、すぐには効いてくれないけど、

💊、飲みました。


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂

◎首の重さ

◎声掠れ…話しすぎ❓


◎三叉神経痛…今日も絶好調です⚡️

この痛みは久々で長く感じました。

いつもはピリッと一瞬だったけど。

初期のころの痛みが戻って来た感じ。

これはどうしたものか…🤔


そして、明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻