こんにちは☀️

今日はとても良い天気の私の所。

散歩日和ですが、散歩せずにDIYしてました。

場所は…

玄関です。


コンクリートだけの味気ない、寂しい感じ❓

そこで、引っ越しで多量に出たダンボール📦

ただ捨てるには勿体無い気がして…

ダンボールを敷き詰め、その上から100均で買ってきたペーパーを貼ろうと思って、進めました。っが、しかし…

ペーパーが足りません…

全然足りません…

やっちまったなぁ〜です。

買いに行くにも、弟はお仕事。

義妹ちゃんはまだ風邪で安静中…

仕方ない。ここは延期だね。


昨夜、寝てる時(っと言っても、9時を回ってない時間)にLINEがきました。

引っ越ししてきて、ひょんなことから近くに住んでいるのがわかったという高校の時の同級生。

ひょんな事…しばし登場する叔母と、この度31年ぶりに連絡が取れた友達が同じ職場と言う事。

先々週の話し…

『去年メールで電話番号を教えたしょ〜』って言う叔母。

いやいや、確かめても2022年でメールが終わってて、何も電話番号も連絡先も来てないし。

ここで叔母は、やっちまったなぁです。


そして友達の連絡先…メールに来たのは一つ数字が足りない電話番号…😳

私から連絡は取れず。

叔母が友達に電話して、友達から初の連絡がきて、やっと連絡が取れました🤗

しかも、もう1人友達の連絡が分かりました。

引っ越ししてきて2年にもうすぐなるけど、

ここにきてバタバタと友達が増えました😊


そして先程の夜のLINEの事です。

来週の月曜日に会えることになりました。

2人共お仕事をしています。

来週の月曜日、1人が急に休みが取れたって。

そしたら、もう1人の友達が強制的に休みを取ると言って🤭

3人で我が家で会います🥰

どーかひとつ、三叉神経痛の休みに入って欲しい😫

今日も元気良く痛みが暴れてます😅


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂

◎首の重さ

◎ふらつき…これはMGなのかなぁ


◎三叉神経痛…痛み続行中


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻