こんばんは🌃

気温が下がってるから❓

プレドニン減薬4日目…だから❓

三叉神経痛の痛みが激しい😱

三叉神経痛の💊も全然効いてない😭

そして今回の痛みは全然食べれない😞

物を飲むのは大丈夫だけど、

噛むたびに電気が走ります⚡️

朝から水分しか摂ってなくて。

だけどぉ〜

これは期限が切れるし😏⤵️

義妹ちゃんが2日前に買ってきてくれました😃
火曜日の病院受診日の時、私がこの増量ロールケーキの事をチラッと話したのを覚えてたみたいで…流石、義妹ちゃん‼️
因みにローソンは近くになくて…
諦めてたんです😢増量シリーズのロールケーキ。
間違いない美味しさ👍
クリームもそれ程甘くなくて、
スポンジも柔らかくて。
痛みなく摂取できました。


夕食は…超柔らかいお粥と真っ赤な梅干し😋

これも痛みなく完食👍

実は、昔からある大きくて真っ赤な梅干しが大好きなんです🥰

良かったぁ🫢先日買い物で買ってきてて


見つけた〜‼️‼️‼️❗️

ブロ友のSuiさんが言ってた『せとか』

実物の『せとか』は手に入らないけど.

これは100均で出会いました‼️

食べるのが楽しみです😋


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂

◎首の重さ

◎全身の怠さ


◎三叉神経痛…1日6錠へ 

口を動かしたら痛みが走る。

いよいよ食事ができなくなる❓

プリンとかゼリーを作ろうかな🤔


ひとまず…寝落ちする前に

ブログを🆙しなくては…😓


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻