こんにちは☁️

今日はスイーツ部活動しました。

今週の火曜日が病院受診で、採血💉もあるので、

『オートミールで揚げないドーナツ』を作ってみました。

チョコ部分はココアパウダーとラカントで作ってみました。

米油を周りにハケでぬって、オーブンレンジで焼きました。

出来上がりは…⬆️こんな感じ

美味しかったです😋

出来立ては少し柔らかく、

冷めると硬くなってクッキー🍪感凄い。

あっ、でもオールドファッション🍩はこんな感じかぁ。

そして、北海道限定『カツゲン』

前は100円もしなかったのに…

この物価高の影響なのか、最低でも120円をきらないこの頃…

っが、『100円をきって売ってた』と母が私の分も買ってきてくれました。

甘えずもらってきてしまいました。

 久々に飲んだ『カツゲン』はやっぱり美味しかったぁ🥰

っと、ここまで書いて諦めました…

ネット状況半端なく悪い👎

なんでかなぁ🤔

土日だから❓

新しいネット回線が良くないから❓

9月に新ネット回線になる契約なんだけど…

さっき6月までは使えるって言うから、

断ったネット回線に接続。

サクサク動くわぁ。

我慢できるのか、私😣


サクサクいく午前中にアップしました。

今日の😱なMG…

◎首が重い


◎三叉神経痛…痛みあり。リリカ服薬中


午前の今の時間はこんな感じです。

今日はいい天気。

外は…きっと暑い🥵だろうなぁ。

散歩…考えます 笑


明日は受診日です‼️

明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻