こんばんは🌃

午前中に届きました🥰

先日の母の日のプレゼント🎁

とても楽しみにしていました

ドライフラワーとバームクーヘンand和風紅茶。今日のtea timeに食べたかったけど…

お出かけ用事があったので、明日に先延ばしです。ドライフラワーも3色から選ぶお花💐だったらしく、子供が選んでくれたのは私が欲しかった色。オレンジ色のバラ

さすが親子。以心伝心だったのね〜


その後に届いたのが…これ⤵️

だいぶ前にキャンペーンに応募していたのを

すっかり忘れていた私😅

厳正なる抽選の結果…

あまり当選した事がないから、ビックリ😳

なんか当たり月なんですけど…


そして極め付けは…引っ越し。

2月に応募した町営住宅が当選‼️🎯

っと、5月の頭に連絡。今週に書類が届き。

もう3ヶ月も連絡がなかったから諦めてたし。


なんか…当たりすぎて怖いんですけど😱

大丈夫か、私😳

2年前に今の所に引っ越してきて。

凄く静かで自然が目の前でようやく慣れたけど、なんせ2階。

今度は1階で…今の家より広くなり、少しだけ実家に近いらしい。

引っ越しして環境が変わると、ストレスでMGが酷くなるかも…って、🧑‍⚕️が心配してました。

引っ越し後の荷物整理もぼちぼちします。

そして、今度の家の隣には保育園と公園があるみたいなので、散歩に行きやすい。かも…


今日の午後、手続きに行って鍵の受取日を決めてきたので、明日は引っ越し業社を探さなきゃ。


今日の😱なMG…

◎首の重さ

◎足の怠さ


◎三叉神経痛🟰全然痛みなし


明日も笑ってサクサク過ごします😊

じゃあね〜👋🏻