こんにちは☀️

昨日の予告⁉️通りの受診報告パート2



先月は入院中の採血で、コレステロール値等の検査項目なしで…比較できたのがカリウムだけ😱
って言うか、入院中の検査項目が圧倒的に少なかったけど、なして❓
その中で唯一カリウムだけは比較できて…
上昇⤴️傾向にあります。
今回注意されたのは総コレステロール。
これはもう運動不足だわ。
あとね…今回の血糖値、コンビニのデザート2種類を食してからの採血💉だったけど…
食してから2時間後ちょうどの採血。
これは大丈夫なのかしら❓

今回はステロイドの減薬無し
実は、今月末に引っ越しがあり…
減薬しちゃうとちょっと心配なので、
ここはDr.と意見が合いました。
あと、今ウィフガートヒフデュラのお話しも出ました。
ここの病院でもウィフガートは最近取り入れてきたらしく…
何人か治療をしている人がいると言ってて。
効果もあると。
ただ…
私の場合、毎週通うのは大変な事・冬になると通行止めで中断するリスクがある事。
ヒフデュラは…話しはあるものの、まだここの病院には採用されてないとか😳
🧑‍⚕️『ヒフデュラをするにしても2回は通ってやり方のレクチャーが必要ですが』…って。
🧑‍⚕️『hikkomomさんにはヒフデュラが採用されたらこちらを進めて行きたい』とも言ってました。
👱『1番最初で是非お願いします』って言ってきましたよ。
これで、入院リスクもなくなり、週一通わなくて済むなら、私は頑張ります💪

あと、今年は子供達に会いに行くと言う目標…達成します✨9月に😊
もうこれは体調を崩して、絶対入院をする訳にはいきません😳
✈️のチケットも取っちゃったし。
今年は子供達に会いに行くのも、引っ越しも乗り切らなければ…😎

今日の😱なMG…
◎眼瞼下垂
◎首の重さ

眼瞼下垂…午前中はなかったんだけど、
午後から目の周りが重くなり、朝より瞼が下がってました。
首の重さ…これはもう永遠に無くならないのかしら❓
今後の予定としては…眼科に行ってこなければ。
かれこれ5ヶ月行ってないし。
前からの受診から、左眼の視力低下、飛蚊症が増えた事、あと時々の目の奥の痛み👀
これは受診必須ですね😓

明日も笑って過ごします😊
じゃあね〜👋🏻