こんばんは🌃

今日は先月退院してから初めての受診でした。

受診内容・血液検査の結果は…

明日の『退院後初の受診日パート2』で書く事にして。

今日も義妹ちゃんとの受診日デート

今日のブログは食べた物備忘録です‼️

お昼は丸亀製麺で食べました

義妹ちゃんは『とろ玉うどん』➕かき揚げ➕

ザンギ➕ちくわ天

私は『かけうどん』➕ネギたくさん➕

さつまいも天➕ゴボウ天

いつも同じ物なんです😅

お店に行く前は2人とも、今回こそは違うのを食べようと思って行くのですが…

結局は…無理でした。

冒険できない2人でした😂

でも、間違いなく美味しいので結果オーライ👍

*写真を撮り忘れたので、丸亀製麺のメニューから画像をお借りしました


次にスタバの新メニューに。

去年飲めなかったので、今年はリベンジに燃えていた私…🔥

飲めて良かったぁ。

しかも、チョコレートソース増しましのカスタマイズ付き。

🍓ストロベリー

     フラペチーノ

これも裏切らない美味しさ‼️

義妹ちゃんは甘かったようですが、

私は大丈夫👌

うん。チョコといちごは合う。

また来年を楽しみにします。


最後は…

ビアードパパのシュークリーム

5月限定いちごみるくシュー

いちごミルク飴とコラボ❓

上のピンクのカリカリしたのも食感よく、

半分に分けてみると

こんな感じ⤴️

ほのかに🍓苺の味がして、ミルク感感じるクリームで美味しかったぁ。

もうどれも美味しく頂きました😋


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂

◎首の重さ


三叉神経痛🟰なし

◎頭痛🟰なし

痛みがないと言うことは、本当に幸せを感じます。

まだ軽いMG症状は我慢できちゃう。

明日もこの調子でいけると良いなぁ


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻