こんばんは🌃

今日は母の日でプレゼント🎁を頂いた私です

私は子供達から頂いたのに…

実家の母には何もしておりません

少し日をずらして渡そうと思います…💐


今日は一昨日から痛かった頭痛が嘘の様に、

ピタッとなくなりスイーツ部をしました😋

オートミールのマフィンです

冷凍庫にあった🫐ブルーベリーを全部入れて、

マフィンの型には入れず、ケーキの型で焼きました。

そのせいか、高さが出ませんでした。

味は美味です😋

オートミールandラカントの組み合わせは罪悪感なしですし。


下のジャム、先週髪を💇カットしに美容院に行った時に、いただいたハスカップのジャム

これを使いたかったのですが…

蓋が開かず…

このあと、スプーンを蓋の隙間に何ヶ所か抜き刺しして、回して見たらあ〜ら、不思議‼️

開きました😳ビックリです。

でも、もう焼き上がったあとだったので、

後日何か作ろうと思います。


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂

◎首の重さ


◎三叉神経痛🟰なし

◎頭痛🟰なし


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻