おはようございます☀️

すっかりご無沙汰をしてしまった私です…

我が家からの窓から見える唯一の桜です

今が満開🌸

癒されてます…1️⃣

またまたGETできた期間限定チョコレート

こちらも癒されてます…2️⃣


GW後半を実家で過ごした私。

毎日、母とラジオ体操第1〜第2をしてました📻

結構な運動量です

しかも体操を忘れてる

TVじゃなくてラヂオだったから、

余計にわからない❓

最後の日にテレビ見て、納得の体操しました。


GW後半中天気が悪く…

散歩に行けなかったので、

階段一段の上り下り運動実行

でも30回が限度でした😔

限りない挑戦を試みましたが…

20回辺りで膝カックン🦵

足が上がりずらい兆候が出たので、

自己ストップしました

頼りになる弟家族は旅行で留守。

実家には高齢の両親と頼りにならない私の3人

そう❗️

何かあってもどうにもこうにも動けない3人

それはもう大人しい行動で過ごしていました😅

写真はありませんが…

筍ご飯蟹ご飯・

カルピスゼリー・

オートミールきな粉餅、あんこ餅を作ってきました。

どれも喜んでくれましたが、オートミールのお餅が思ったより美味しかったらしく🤔

賞賛いただきました😊

実家にはオーブンレンジがなくて…

ケーキ類ができなく、パンも焼けず、残念😢


今日の😱なMG…

◎涙うるうる🥹

◎首の重さ

◎足の怠さ


◎三叉神経痛…再発してます😱

なぜか朝から頭痛もしてました

しかも右側だけ😩


今日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻