こんばんは🌃

はーやーいー😫

もう、4月も終わりです

なんか…今年も早い🥲

今月最後の日は寒かった。

昨日の暑さはなんだったのでしょう…


昨日書き忘れた事❗️

久々でこの感覚を忘れていました

なんて表現したらいいんだろう🤔

寝てると、暑い訳でもなく・寒い訳でもなく…

右足の膝から下が、攣る前の感じの様な・痛い様な・怠い様な・こそばい様な・タオルケットが足にかかってるけど感覚がない様な…とにかく表現が上手くできないけど、暫く変な感じが続いて、眠れなかったのよねぇ。

最近は感じなかったけど、そう言えば昔は良くあった気がする…

あっ😳

腰を痛めた時の足の感覚に似てるかも

でも、腰を痛めてないけど。

もしかして圧迫骨折の時に潰れた骨がまた潰れてきて、神経に触ってる❓

痺れたり、変な感覚が続くようならDr.に報告かなぁ🤔


やぁっと出来上がりました

今回は、体調が良くなく、入院したり、毛糸がなくなり、お店にも品薄で手に入らず、そしてサクサク編めなかったので、時間がかかりました。

マス目の大きめバージョン⤴️

1番上が最初に編んだ鞄

左側はマス目小さめ・丸底

右側は今回の

気分で選ぶ感じかしら❓

今度は何を編もうかなぁ🤔


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂🟰少し

◎首の重さ🟰小人さん1人位

手の力や体幹があるって素晴らしい👏

なんたって🧺洗濯物を干すときのパンパンが、力強い。シワが伸びる。

気持ちいいわぁ‼️


◎三叉神経痛🟰この報告はお休みしようかしら🤔痛みが感じられなくなってます…

💊もやめてみるかな…


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻