こんにちは☀️

今日も良い天気です☀️

ただ…風が強いかも。

しかも黄砂で車が黄色い感じ…😳

😷マスクは外せません。


実家から午前中に帰ってきました。

3時のおやつは…

オートミールでお餅

きな粉餅と餡子餅を作ってしまいました。

甘味はラカントです。少し罪悪感ありません😂


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂🟰昨日より軽い

◎全身の怠さ🟰横になってたら、寝落ちしてお昼寝してました😴


昨日のMGさん症状は一晩寝たら消えてました👍

まだ復活力早い‼️まだ大丈夫👍


◎三叉神経痛🟰痛みなし。快適に食事ができてます。っが、歯磨き🪥はゆっくり丁寧に。

洗顔はゴシゴシせず静かにパシャパシャしてます。

あの歯の部分の痛みはやはり…間違いなく虫歯ではなかったのねぇ🤨


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻