こんにちは☀️

今日は半袖を着ている私です。

本格的に暖かくなってきました😎

暖かいけど暑く🥵は無いです


歩行器トライアル第2号

連休中に散歩しながら決めようと思います…

担当Dr.から補装具費支給意見書

届きました。

いよいよ決めなくてはいけませんね。

これから相棒となる折りたたみの杖も届きました⤵️

色はラッキーカラーのブルー🩵にしました。

今はお守り代わりに鞄の中かしら🤔


昼食に間に合うように、

​オートミールの🍌バナナパウンドケーキ

を焼きました🥧

ココアと胡桃入りです

ちょっと焼きすぎ❓…

少し硬い…もう少しフンワリしても良いかも。

味は、オートミールにも慣れてきた感ありで👍

バナナが甘くなかったのか、糖分少なめって感じ。でも胡桃は入れて正解‼️

ココアはもう少し入れても🤔

🍌バナナが無くなったので、また購入して

再挑戦かしら…


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂・複視

◎首の重

◎手のだるさ

そして疲れたのかな❓

寝落ちでのお昼寝😴してました


◎三叉神経痛🟰まだまだ油断は禁物ですでした…歯磨きの時の電動歯ブラシで痛みが走りました⚡️


明日いよいよ外に出て歩行器の試し散歩します🫡


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻