こんばんは🌃

最近寝落ちしてブログ記載に時間がかかってる私です😅


今日は、明日がお誕生日の娘と甥っ子の為に…

プリンクリームチーズケーキを2個焼きました🎂

今日は冷やして明日甥っ子に持って行きます。

もう1つは両親に持って行って、お泊まりするので一緒に食べます😁

冷やしてて…画像がありません💦


そして今日は、ミランダ・カーさん風マフィンを作りました

ミランダ・カーさん風マフィン

このっていうのがミソなんです。

ミランダ・カーさんのレシピ通りに作ったら、

オートミールを使ってもカロリー高し🫢

なので、カロリー減のレシピがあったので、

それを参考に。

少し焼きすぎましたが、美味しいです😋

🍌バナナと🍎すりおろし林檎が入ってます。

焼きバナナの味はします…残念ながら🍎林檎の味がしなかったんだけど。

美味しくいただけたので…良しとしましょう。


そうそう。

昨日の午後のオヤツは…

弟からもらった『おやき』

お仕事で行ってきた所に美味しいと評判のおやき。間違いない味です。

弟くん、いつもありがとう😊

昨日・今日のオヤツでいただきました😋


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂

◎首の重さ

◎背中が痛い


◎三叉神経痛…今日は一度も痛みなし


昨日の右目の痛みは無くなってます。

なんだったのかなぁ🤔


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻