こんにちは☁️☔️

陽が出ないので寒い🥶

厚着してたのに寒いです…

ストーブも点火中…

洗濯して干したら、もっと寒さがました気がする…

や〜ね〜😢


今日は朝イチでスイーツ部❓調理部活動…

マヨネーズパンと

昨日の🫐ブルーベリーパンと

💊達

昨日、2回目のパン生地を仕込んでおき冷蔵庫へ。

朝イチで二次発酵してからの焼き。

贅沢ですが…飽きてきました、パン🥐

昨日からずっとパンを食べてます…

昨日の🫐ブルーベリーパンは冷凍庫に入れちゃいました…

そして…昨日のブログで三叉神経痛の事を書き、痛みが無くなったかもしれないって。

嘘だ‼️回数多し。一口目でビリって。

ピリッとじゃなくてビリっ😭

回数も多く…食べたいものいっぱいあるのに…

食べたいのに食べられない😭

こーゆー時は動かない…ってか、動けない。

体力に不安があるわぁ…

お粥作ろうかな🤔

まだ丸呑み食生活は続くのねぇ。

🦑イカのチヂミ料理を食べたかったけど、

噛めないし、無理じゃん😭


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂・複視

◎首の力

◎息切れ😮‍💨


◎三叉神経痛…再び活発😫痛みの回数多し


MGの体の怠さからなのか、

三叉神経痛からの食事量からくるこわさなのか…

今日はゴロゴロです…

本当は今日はもっとスイーツ部と調理部活動をしたかったんだけどなぁ…

明日に乞うご期待‼️って感じかな…😎


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻