こんばんは🌃

なぜか左眼が昨日の夜から痛い私です…

視力は下がってない⏬

赤くもなってない。

このまま様子見です。


今日は、昨日の弟に続き、義妹ちゃんが歩行器の試運転にきました。

男目線と女目線、夫婦は似る❓

結果…ドゥル・ドゥル・ドゥル〜(またまたドラムの音)😂

やはり義妹ちゃんもこちらの歩行器を推し。

座る所とタイヤ、フレームの太さで決めたみたいです…

今度は外で1度歩いてみたいなぁ🤔


今日は今月末にくる娘と義息子くんの為にウェディングケーキもどきを注文してきました。

結婚式を挙げないから…

せめて気分だけでもケーキカットをして欲しくて…

っていうのは口実で、ケーキが食べたい私なんですが🤣

《クロカンブッシュ》

お店のSNSから抜粋しました…

楽しみです😋


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂

◎首の重さ

◎足の怠さ・膝カックン多し

◎息切れ😮‍💨

眼瞼下垂・首の重さ以外は休むと回復します❤️‍🩹


◎三叉神経痛…今日は1度だけ。朝の薬を飲む前の痛み…夜の💊から朝の💊を飲む時間が長いから効果が切れる❓そんな感じ❓

でも…痛みが少なくなってきてる…

痛みのお休み期間に入ってきたのかしら❓

どうかこのままバカンスに入ってください。

なんなら私から旅立っても良いんですよぉ〜。

やはり虫歯ではなかった説ですね🤔


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻