こんばんは🌃

しっかり寝たのに😴

朝から眼瞼下垂ばりばりの私です…😅


朝イチ、トイレ掃除と掃除をしただけなのに…

午前中後半❓も休んでいたら少しは良くなった❓眼瞼下垂。

午後イチで介護用具専門店の方がきてくれて…

No.1️⃣…⤵️

No.2️⃣…⤵️

置いていってくれました

1週間のお試しです

プルプルしてるけど、全然必要性がないから真剣に考えられなくて…悩むわ

 

今は小さくなってまとまってます

今日はもう眺めるだけで良いかなぁって思ってたんだけど、お仕事帰りの弟がお土産持って寄ってくれました⤵️

いつもありがとうです😊

これは三叉神経痛があっても食べられます😋

ほとんど飲むから大丈夫👌っの、はず…

そしてこの時に、弟から声掠れ指摘される‼️


私より歩行器の試運転を丁寧に。

あちこち、広くない家の中を移動しています。

なんなら脱衣所やトイレまで行ってました。

凄っ‼️

結果…ドゥル・ドゥル・ドゥル〜(ドラムの音)

弟はNo.1️⃣の椅子付きを推して帰っていきました。


それから今日はビックリ🫢な事が…

そう。このブログに書いたTV😳

突然真っ黒・音声なしに

ダメ元で🔌コンセントを抜いてみた

(前回はリモコンで切っただけ)

そしたら、なんと…

画像がつきましたand音も聞こえます。

極め付け、左側のピンク線が消えてます🫢

直った❓

このまま見てても良いよね

うん。見ていよう👀

明日は大丈夫かなぁ

スイッチを切ったら、また見られなくなるかなぁ

🤔

まっ、いっかぁ

明日が楽しみ😊


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂

◎首の重さ

◎声掠れ

◎息切れ

お〜まぃが〜😱

入院前に戻ってる❓

でも、休むと回復の時間が短い⬅️これ大事‼️

寝込まない⬅️これも大事‼️

まだ大丈夫かも…


三叉神経痛は今日も神出鬼没

いつ痛みが走るかわからず、食事が遅っ。

スローリーだから、

少しでもお腹いっぱいになる。

痩せるかなぁ🤔


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻