こんばんは🌃

朝起きたら…

晴れてはいたけど真っ白な風景でした。

昼間はお天気も良かったので、道路はびちゃびちゃらしく、車が通ると音が聞こえてきました…


今日は🧁スイーツ部…

オートミールでマフィンを焼いてみました⤵️


これには冷凍してた🫐ブルーベリーが入ってます。
もうひとつプレーンでも焼いてみました。

こちらは生クリームをかけてみました。

どちらも美味です…😋

膨らみ🆗、スポンジ感🆗

オートミールで焼いたから❓

少し香ばしい感じがしました。

本当はミランダ・カーさんのレシピでオートミールマフィンを焼きたいのですが…

今日でベーキングパウダーがなくなってしまったので、来週の買い物までケーキ類が焼けなくなってしまいました😭

来週は💉採血があるので、ちょっと大人しくしておきます…😂


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂・複視

◎首の重さ・喉の締め付け

◎息切れ


今日は味覚もあり、手足の調子も良く。

ただ、よく眠れたのに、朝イチから眼瞼下垂で目の周りの筋肉も重たく…

早々とお昼寝❓じゃないけど朝寝して起きたら、

目がぱっちりしてました👀

なんだったのかなぁ…

朝食食べて疲れたのかしら❓


明日も笑って過ごします😊

じゃあね〜👋🏻