こんにちは☀️

今日も🌪️風がもの凄く強いです…

細かい雪が降ってて風と共に舞ってます

昨日も風が強くて気温も低かったから、

風に当たるたびに震えました

今日も強いみたい…音が凄い

そういえば、夜中も凄かった…

今日は引きこもりです😅

あっ、今日だったわ😂


昨日の午後のおやつです

突然食べたくなるなる第◯弾、姉弟編 

昨日の病院受診後の買い物です⤴️

久々のビアードパパのシュークリームは美味しかったぁ😋

なんか季節限定シューもあったんだけど、

ノーマルとクッキー🍪生地にしてしまいました

🍓クリームと🍫チョコレートクリームもあったのに、普通のカスタードクリームにしたし…

来月の病院帰りに寄れたら違うのも買ってみようかな❓


そう☝🏻

昨日は骨粗鬆症の検査もして、

骨密度とレントゲンを撮りました…

本当はMRIが撮れたら良かったんだけど…

無理なものは無理だからしょうがない


そこで判明…

腰の骨密度🟰72%

足の骨密度🟰60%

70%以下からが骨粗鬆症なんですって

骨粗鬆症まで腰の骨密度はあと2%の猶予

足の骨密度に関しては骨粗鬆症になってしまっているので、『くれぐれも転ばない様に‼️』っとの事。

足の力が弱かったのって骨粗鬆症も原因してた❓

なのに…前の👨‍⚕️、心因性って言ったよ

今回の🧑‍⚕️は何か変わった事があれば直ぐに検査を入れてくれます…

データーを見て治療方法とか考えてくれます…

データーは嘘つかないから。

今は納得のいく治療ですね。


今朝からなぜか胸焼け❓吐き気がしてます🤢

吐いてないけど…ムカムカが止まりません

午前中のおやつが食べられませんでした…

スイーツ部・調理部活動も微妙

横になるとムカムカが止まります

起きるとムカムカ…なんでだろう🤔


午前中の😱なMG…

◎涙うるうる

◎首の重さ


◎圧迫骨折🟰腰の痛さ


今日半日も笑って過ごします🍊

じゃあね〜👋🏻