おはようございます☀️

ちょっとダラダラして、ブログもサボっている私です

ついに昨日、声掠れ症状が出てきました…

昨日、弟と話しをしていて分かりました。

呂律も回ってなかったのか、何度か聞き直され、

『目が小さいぞ』って。間違いなく眼瞼下垂です。

退院して4ヶ月ちょっと…早いなぁ🤔

一昨日辺りから圧迫骨折の痛みなのか❓

この前と違う胸椎・腰椎部分に痛みあり…

これって違う所が潰れかけてる❓

念の為、ゴロゴロしてました…いつもだけど。

三叉神経痛は💊を服薬しているおかげか、

痛みなし…

今日から服薬を止めてみようと思います。

どう出るか、三叉神経痛


そんな中、昨日は🧺洗濯物をして掃除して調理部も行き…

作りました、オニオンリング

味見数も入れて、この写真の倍は揚げてます

…食べてます😋

胸焼けしました😅

今回の衣もホットケーキミックス➕牛乳です。

写真のオニオンリングは弟にあげました

帆立と物々交換です

わらしべ長者気分です🥰


さて、今日も始まります🍊

笑って過ごそう✊🏻

じゃあね〜👋🏻