こんばんは🌃

今日の午前中はポカポカな一日だったのに、

お昼から雲行きが怪しくなり、気温も下がってくるとか…

昼間は車が通ると窓からバシャーっと音が聞こえてきましたが、気温が下がりこの水たまりが凍る事を考えると…😱

ドライバーの皆様、くれぐれも気をつけてください


今日は朝から調子が良かった…

MG症状、首の重さ以外は出てなかったから、

3日前に夢に出てきた親子丼を作ろうかと、

冷蔵庫・冷凍庫をガサゴソ探して…

あらっ、鶏肉無し。

豚肉で他人丼にしょう。

皆さんは親子丼に🍄椎茸は入りますか❓

我が家の親子丼には入ります…😳

調理部活動しました…

鶏肉・🧅玉ねぎ・🍄椎茸・長ネギ・🥚卵

土鍋でご飯を炊き…

他人丼です

満足しました😋

1食分を作っていたはずが…間違いなく3食分ある

土鍋で炊いた🍚ご飯もまだあるから、

また明日食べましょ。

でも甘い物も食べたいので、

スイーツ部に行って何か作ろうかなぁ…


本当は今日甘い物も作ろうと思ったんだけど…

調子良かったMG症状が調理部から帰ってきたら…

あらあら🥹

流石、全身型🤔

眼瞼下垂はがっつり

手足の怠さもがっつり

首の重さ、小人さん2人分。なんなら軽く首を絞めてます❓的な。

午後からの活動はできませんでした…😭


今日の😱なMG…

◎眼瞼下垂

◎首の重さ

◎手足の怠さ

◎息切れ😮‍💨


◎圧迫骨折の痛み ほぼ大丈夫になってきた感じ

◎三叉神経痛、出てません

でも…明日の冷え込みで顔を出すかも❓

💊飲んでるから大丈夫だと思う、きっと。


明日も笑って過ごします🍊

じゃあね〜👋🏻