こんばんは🌃


​今日の🆖なMG…
◎複視・眼瞼下垂・涙うるうる
◎首の重さ・喉の違和感
◎手足の力
◎息切れ😮‍💨

朝から複視…ちょっといつもより酷い

メガネの度数が合ってない❓

なんて思うどころではなかったぐらい。

今日のゴミ出し、昨日にしておいて良かった〜

眼瞼下垂・涙うるうるは、

買い物に行ってきてからの出現だったからまだ🆗

首の重さ等は物さえ食べなければ、

少しは軽いんだけどなぁ…

でも、横になる程ではなくて良かったぁ

あと、手足の力

これには困ったよ〜

仔馬の誕生ごとく、フルフルな感じ❓

見た目はそんな感じじゃないみたいだけど…

本人にしてみたら力が入らないんだって‼️

って言いたい…


そして、やっちまったなぁ😭パート3の1️⃣なのは…

昨日から続いている手の力のせいで、

昨日、🚿をしてからの水栓❓蛇口❓が、

ちゃんとできてなかった…らしい。

我が家の蛇口は昔の回すタイプ

夜中に起きた時はバスルームのドアも

閉まってたから水の音が聞こえず。

朝はドアを開けたけど聞こえなかった…

なのに、お昼過ぎに行ったらチョロチョロと音がする

はぁ〜😩

絶対昨日から水が出てたでしょ

いや、間違いなく出てるし

電気代も上がるのに、水道代もぉ〜❓

って、変な所にケチな私が出てきます

お菓子作りの材料を買う時なんて、

あまり気にしないのに…

なので、今日はキツキツに締めて

何回も確認しに行って寝ます

もし、明日、今日より力がなかったら

回せないかも蛇口…


やっちまったなぁパート3の2️⃣

左足の中指と薬指がなぜか痛い😓

歩くと痛い…色は変わってないけど

4、5日前から痒くて掻いてて…

そのせい❓いわゆる筋肉痛みたいな❓

でもそれで曲げたら痛くなる❓

これも様子見です…🤔


さっきまで警報が出るくらいの☔️だったのに、

今は急に静かになってます…

でも朝方まで☔️がやむ予報じゃないから

油断は禁物ですね🤔

私の住む所はそうでもないけど、

本州の方は凄いんですよね❓

ブロ友さん達、大丈夫かなぁ…


☔️・🍬続きでなんですが…😅

ヨーグルトに入れる今回の🍬ちゃんはこれ⤴️

みかん味🍊

甘酸っぱいんだって…

できるの楽しみ〜。


明日も笑って過ごします🪴

では、また👋🏻