こんばんは🌃

​今日の🆖MGは…
◎涙うるうる🥹
◎首の重さ・喉の違和感

まさかの🆖が2項目

調子が良い

実家にきてて、未だかつてない位

なので…昨日の予告❓通り

2種類のお菓子を作りました⤵️😳

🍮プリンです

1つは、練乳入り柔らかプリン🍮

もう1つは、昔懐かしい喫茶店のかためのプリン🍮


🎏こどもの日なので作ってみました…

両親からのリクエストでした

子供じゃないけど😂


しかぁし…

🍮かためのプリンは食べられそうですが、

🍮練乳入り…は、なんでぇ❓

全然固ってなくて液状態

原因は…

どうやら、この鍋の蓋の穴にあるらしい…

蒸す時に完全密封なんだけど、

どうやらこの穴から蒸気が抜けていてダメらしい🤔

このあなを塞いで、もう一度トライしたんだけど、

どうもダメ😨

冷やして明日食べようと思ってるけど、

無理かもぉ😱

🎏こどもの日は何も食べられないっという

落ちでした😅


明日も笑って過ごせます様に😊

では、また👋🏻