祝♡100日 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

先週、娘が100日を迎えましたキラキラ


体重は7キロを超え、80サイズの服がちょうどよくなるほど大きくなりました。


お食い初めは、恒例のバーベキューパーティーの最中に笑


私の両親、弟家族と親友家族みんなにお祝いしてもらいました!


お祝い事は、ワイワイ楽しい雰囲気がやっぱりいいです。



何がいいか色々調べて、とんでんのお食い初めセットをテイクアウト


食器も貸してくれて4000円くらいでした❣️


そして、ろまん亭の赤ちゃんケーキ。


お祝いに、6ヶ月まで4号のケーキが500円で購入できるんです。

7月からは1000円になってしまうそうです。


大人が美味しくいただきましたキラキラ


スクスク大きくなぁれキラキラ





さて、2024年ももうすぐ半分が終わります。


振り返ってみるとあっという間でした!!!


最近は娘にも生活リズムができてきたようで、おっぱいの回数も減り、19時くらいから4、5時間続けて寝てくれるようになりました。


育児は楽しい♡


でも、自分の時間も大事にしたい♡


それをもう叶えてくれるなんて、感謝な日々ですキラキラ


育休中はお金のことも心配でしたが、臨時収入が重なって、気付けば今月は過去最高月収にキラキラ


こうなったらいいな♡ということを言語化すると、そこに近づくように現実が動く。


いえ、創造しているのは自分なのですね照れ


時々マイナスに引っ張られそうになるけど、ちょっと待て‼️と立ち止まって軌道修正。


自分1人では難しいことも、家族に素直に希望を伝えて協力することで、うまくいくことも。


きっと未来は想像以上に素敵だ!!


なんて、昨日旦那さんと話していて思ったので。


そうなります照れ


そうなるように、日々努めよう!


2024年後半も楽しみ照れ