行きたい場所には、行ってみる♡ | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

こんばんは照れ


今日は母と、札幌の新スポットココノススキノにできたホテルのランチビュッフェに行ってきましたラブ


2024年やりたいことリストに書いていた、気になっていた場所🎵


ホテルはまだオープン前でしたが、ランチは先行オープンしていましたキラキラ


おしゃれな店内キラキラ



お食事も、とっても美味しいラブ



ちょっとずつ食べたい、たくさんのお料理キラキラ



夕張カレー蕎麦と、ライブキッチンで作ってくれるカルボナーラ飛び出すハート


パンやスイーツもたくさん!







あぁもう、、、幸せすぎるラブラブ


しかも‼️デカフェやルイボスティーまであったんです‼️


最高〜キラキラキラキラキラキラ


とってもとっても幸せな1日でしたラブラブラブ





あと少しでいよいよお仕事もお休みに入ります。


やりたいこと、行きたい場所、思い立ったら行動しようラブラブ