立ち止まって見える景色 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

毎日お天気がよくて、リビングで過ごすのが気持ちいいです音譜


昨日、同僚の方と話したら📞


入院前に私の作った資料が役に立っていること


私がいなくて寂しいという声があること


を聞かせてくださいました照れ


誰かのお役に立てることと、

必要とされることは、

とっても嬉しいことだなドキドキ


そんな風に感じましたキラキラありがたいなぁ〜




父譲りの、じっとしていられない遺伝子をもつ私ですが、


立ち止まって分かる、見える景色がありますね。


それは、走り続けていたら見えないままだったかもしれないものです。


「ある」ことが当たり前だから気付かないものかもしれませんね。


佳花先生の2月のメッセージがその通りだなぁと思って、感じています。


今日は、自分の内なる声に耳を傾ける日照れ


たまにはこんな日も、必要ですキラキラキラキラキラキラ