昨日、福岡に帰ってきました。

小松空港では、予定の便が欠航になったり

もう、待ちくたびれてえーん

乗り物酔いする私には、飛行機は地獄なのに

疲れはて、気分悪いし

ボロボロで帰宅

今回の、東京→金沢は、引っ越しがメインで

2日間は荷造りしまくり


金沢に着いてからは、荷ほどきを

段ボールが、捨てられないらしくて

段ボールを小さく切って、燃えるごみに出す等

手の感覚が無くなるかと思った

段ボールばかり触ってたから

手がガサガサ、切れまくり

何と言っても、腰がギックリ一歩前みたいな

ヤバい感じえーん

昨日、帰ってから、夫と喧嘩になり

自分は沢山楽しんで来たくせにーって言われた時

ああ、、、、、、残念な人って思った

喧嘩の理由は、ちゃんと留守番が出来なかった

事の他に諸々。

自分が人にした事や、言った言葉って

自分に帰って来ると思うけどね。




これから先、ブログ更新は終了します。

今まで、関わってくれた方々には

感謝しかありません。

ノロノロ更新ですが、インスタやってます。





今まで本当にありがとうございました

ニコニコニコニコニコニコ