遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございますウインク門松絵馬 

12月28日より、息子が帰省して

家族揃って、賑やかに充実した休みを

過ごしましたチュー

お正月は、太宰府天満宮と

世界遺産でより有名になった

宗像大社と

嵐のCMで有名になった

『光の道』

日の光の通り道になって、黄金色に輝くんだよキラキラ

三社参り出来たニヤリグッ

どこも人混みが凄かったけど、満喫できたよウインク

あとは、食っちゃ寝口笛したりゲームしたり口笛

息子にいっぱい食べて貰いたくて

料理も頑張ったグッグッグッ

食べすぎてお腹パンパンです

来週から仕事行けるかなぁ

朝、起きれるか心配アセアセ

今年は、健康で穏やかな毎日が送れますようにおねがい

少しでも笑顔の多い一年になりますようにウインク



あなたの運勢は・・・