ゴールデンウィークの2週間前から、仕事がピークに

その1週間は、壮絶な残業を頑張った(笑)

で、日曜にゴーヤ植えたわけ


それぐらいの体力は残っていた


そして、その勢いで、さらにズッキーニを買ってきた

理由は、ズッキーニ大好きだから

水分が思いのほか多く、肉などと一緒に油で炒めると凄い美味しいだよ


去年、かぼちゃを植えた土を7割ほど外し、新しい土を入れて(かぼちゃは同じウリ科なので同じ土で連作しない方がいいから)ズッキーニの苗を植える


よし、こいつらは、自分が毎日お水をかけてやるからな♪

美味しく出来上がれ



あかん、水は、日曜しかかけていない…

母親と大自然の雨雲に任せきり


明日からは、9連休

頑張ってお水かけてあげよう










それにしても、明るい時間に帰ってくるなんて、本当に久しぶり

ホッとするなー






超絶美味なスナックエンドウ収穫して、15秒だけ茹でて、、、夕飯食ったらすぐ寝よう







睡眠に飢えてるこの2週間

まずは寝る


そして、明日からは9連休

216時間自由だ


しかし、まず、このガクガクな脚に、力が入る様によく食べて良くなることが一番大事