箱根駅伝が近づいてきた

この駅伝の人気が凄すぎて、他の駅伝人気をしっかり凌駕してますが、、、

箱根が楽しみでならない今時ですけどね😅

BS日テレの春夏秋冬を見て、特集雑誌を読みふける(笑)







の、前に、明日は、富士山女子駅伝!
県内唯一の全国的な駅伝
いつもなら、観戦に行くんだよ
今年はね
、、、我慢です
今年は我慢

今年の区間オーダーを見ていると、優勝候補の名城と大東文化の5区が面白いんだよな
加世田vs.鈴木優花
現場で見たかった!

それとね、今年から玉川大学が個人的に一推し
地元の子、幼い頃からよく知ってる選手が玉川大学に入ったから
中学高校と怪我が多く、残念ながら主要駅伝を走ることが出来なかったけど、いつも頑張っていた
大学に入ってからは、とにかく、怪我を治すのを最優先にして、高校で実力発揮出来なかった分を盛り返してほしい

今年は、まだ補欠
でも、それで良いと思ってる
怪我をじっくり治して2年生からがんばっていこう!

玉川大学は、優勝候補ではないので、あまりTVには映らないだろうけど、TVの前でしっかり応援してるからね!

玉川大学ファイトー♪












明日は、予定していた友達との30kmの山の遠征が、雨で足場が悪くなりそうだから、延期して、1/4に変更
地元の山のアラウンド竜爪
ハードではあるが、地元とはいえ、順にポイントをつたっていくのは、意外に感動できるんだよ
1/4は晴天に恵まれます様に♪