仕事が、少し前に外勤から内勤に変わった

・・・ら、汗が乾く暇が無く、その汗に、工場の金属切粉が反応して、ほぼほぼ全身ジンマシンが出ている毎日
かゆいったらない
汗かくとこと、よく擦れるとこが酷い・・・
病院に行かなくてはいけないレベル
写真は、グロテスクゆえにもちろん載せる事はできない

仕事中は、それでも集中してるので、気にならないが、休み時間になると、かゆさ復っ〜活っ!
トホホ・・・

今夜は、寝る時まで決してかかないぞ!と心に決めて、、、(昨夜は布団の中で掻きだしたら眠れませんでした)



冷房よりも、先ほどのスコール後の風がちと爽やかという事で、、、
猫に促され、いつもの猫散歩

大事ですよ、こういう時間
人にとっても猫にとっても

うちの猫は、僕の腕の中だと大人しくなるので、なんとかなりますが、ほんとは、さだまさしさんも唄っているので、猫散歩はいけません

『家の外には出してはいけな〜い♪』
6kgの猫を抱えて歩くとなかなかの体感トレーニングにもなる説、立証中〜

あ、くれぐれも真似しないで下さい
猫は結構、ビックリすると逃げ出そうとします
飼い主でも抱えているのは困難になる時があります




それにしても、外に出て、風があれば、やっぱそれがいい
走らない夜も良い




◆◆◆


最近、見つけた大好きなオーストラリアのバンド

このバンド、最近知ったのだけれど、演奏はほとんどコピーなんだが、レベルが異常に高く、名曲を自分達で好きなようにアレンジして、発信している

そのアレンジもなかなかいい感じで

動画からは、凄く気持ちよく演奏してる感じが伝わってきて、それがたまらない
生バンド感がパなくええな♪

尚、ボーカリストをしょっちゅうゲストを迎えているようで、また、これが、皆さん猛烈に上手い
(バンドのメンバーも凄く旨い)

勝手な思い込みだと、これ以上贅沢な『のど自慢』はないわな

演奏は、選曲から僕の好みが多く、もしかして、同年代?いや、少し彼らが年上かな〜?

彼らの中の演奏で一番好きなホール&オーツのこいつを

このボーカルのおじさんもゲストだと思うんだけど、
とってもいい感じの歌いっぷりす♪