ついに10月ですね。

とはいえ、今日の大阪の最高気温は32.7℃だったそうです。

震度3の地震は揺るし、どないなっとんねん!!

でもね、外を歩くといろんな秋を見ることができます。

まずは、ちょっぴり前ですが、ひっくんの大好きなこのお花たちが咲き乱れておりました♪


ほわほわひっくん

あぁ、やっぱり素敵です、彼岸花!!

そして、今日はこんな写真も撮りました。


ほわほわひっくん

ススキですねぇ~、やっぱりこの季節、ススキを見るとほっとします。ただ、今日は灼熱太陽の元だったので、ちょっとかわいそうだったかも~


さて、最近、さすがにバテバテのひっくん。時々疲れがたまりすぎて、日曜なんか起きれなくて夕方まで死んだように寝ているときもあります(;;)

そんな飼い主を気遣ってか、なんとこたちゃん、ひっくんの頭を「よしよし」してくれましたよ!!


ほわほわひっくん

この状態でずぅっとそのままだったので、あまりに面白くって、娘に「ちょっと撮って!」って頼みました(*^^*)

しかぁし!!

呼太朗さんは結構したたかだったのでぇす(@@)

しばらくカメラを向けていると、突然目を開けて、このドヤ顔です!


ほわほわひっくん

こ、これは!!!

「こいつ、オレの下僕」

って言ってるように見えるではないですかっっ


ま、いっか・・・ 

だって、かわいいんだもん~(←ダメだ、こりゃ~)